ロッド・竿、リール、ルアーからウエアまで釣り用品を各種ラインナップ!

2017年08月12日

灘浜のアジ

17.08.11


この日、灘浜岸壁にちょっと立ち寄ってきました。
時刻は17:30頃でした。

IMG_4547.JPG

日中暑いので、この時間からパラパラ釣り人も増えてきていました。

IMG_4546.JPG

IMG_4546.JPG

みなさん、お子さんと来られている方が多くサビキ釣りを楽しまれています。
釣果の方は、コンスタントに豆アジが釣れています。

IMG_4549.JPG


サイズは10cmあるかないかくらいでした。

IMG_4550.JPG

IMG_4551.JPG


兄弟で来ているお兄ちゃんにお願いして写真をパチリ(笑)
夏休みで楽しく釣りができていました。
その間お父さんが針を外して大変なことにもなっていましたが・・・。(笑)

IMG_4552.JPG

ご協力ありがとうございました!


お盆の時期は日中から夕方にかけて干潮時間帯なので、サビキ釣りをされるなら灘浜などの水深のあるところをおすすめします。
そのあたりの干満時間とポイント選びにご注意いくださいね。

神戸の釣り場情報案内サイト|釣り場Navi

ただ、日中は暑さ対策をくれぐれもお忘れなく!
お盆期間中は天気も良さそうなのでファミリーフィッシングも楽しめそうですね!



posted by taicho- at 21:35| Comment(0) | 灘浜岸壁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする