2012年12月30日

西宮ケーソンの釣果情報!


年末の西宮ケーソンの釣果情報です!

時刻は午前10時20分頃です!

あいにくの雨の日、冷たい雨が降り気温も低めです・・・。(T_T)

そんな日に釣り人はいるのか?と思いつつ行ってみると?

やはりおられました!(・∀・)v
DSC_0001.JPG

まず、親子でサビキ釣りをされているお父さんにお聞きしました。(・∀・)b
DSC_0003.JPG

釣果の方は、この時はまだ釣れていないようでしたが、ここ数日間、大アジは好釣のようです。
サイズも20cmくらいで良型だそうです。
さすがに、冷たい雨のせいで海水温に影響しているのか今日は釣果がシブいようです!

しかし、早朝に帰って行かれた方数名はみなさん良型のタチウオをゲットして帰られていたとのことです!!(゚Д゚||)
ここ、西宮ケーソン、朝方のタチウオもいい感じだそうです!
お父さん情報提供ありがとうございました!!


さらに、スズキ釣りをされていた方が帰って行かれるので釣果を訪ねてみると、よくアタリはあったもののなかなか掛かりが悪かったとのことでした・・・。
どこかのクラブチームの方だったと思います。
おそらく、エビ撒き釣りでの釣果でしょう!
DSC_0007.JPG

しかし、雨が冷たく寒いです。(。>0<。)
オマケに潮も透明度がやや高めのようで透けています。
DSC_0009.JPG

DSC_0005.JPG

なんやかんや言いながら釣れているとの情報をキャッチ出来た西宮ケーソンです!
新年の初日の出を見ながら初釣りでタチウオな〜んてのもいいかもしれませんね!




ラベル:年末 釣果
posted by taicho- at 16:37| Comment(0) | 西宮ケーソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]