ロッド・竿、リール、ルアーからウエアまで釣り用品を各種ラインナップ!

2014年06月07日

青木フェリー乗り場跡でキビレ。

14.06.07

今回、青木フェリー乗り場跡に行ってきました!

うみたんでは、はじめて紹介するポイントです。
追って釣り場情報にもアップしたいと思います!

この釣り場は、サンシャインワーフ神戸の隣にあり、東神戸フェリーセンターの跡地です。
釣り場としては少し限られたポイントでもあります。

07.jpg

ただ、大きな船留めのゴムの隙間を覗くと・・・。
チヌが優雅に泳いでるのを見ることが出来ます。w


今回も気になって覗いてみると・・・。
います!いてます!
ユラ〜リと泳いでいるクロダイが!


と、いうことで早速、戦闘釣モードに入ります。w
釣り方は落とし込みで、エサはイガイの少し小さめのやつでスタートしました。

ここで嬉しい事に、急に水面がコーヒー色に濁りだし波気も出てメッチャいい感じに・・・!?w


早速仕掛けを投入し、3投目で仕掛けの目印が一瞬プルッと震えて止まります!?
反射的に即アワせ!&HIT!!

引きは弱いですが上がってきたのは体高のあるキビレくんでした。w

02.jpg

これはイケると思いすぐに、釣り再会。
すると、キレイに仕掛けが落ちていくと、やはりHIT!!

今度は、目印が走ります!!←このアタリが個人的に気持ちよくて好きですw
上がってきたのはサイズダウンですが元気なキビレくんでした。

まだまだ釣れそうなのですが、急遽、灘浜岸壁に行くことになったので、ここで納竿としました。

結果、20分くらいで2枚のキビレが釣れました!
いい感じです!

05.jpg


ここも、シーズンに入ってきたのを確認して、その場を跡にしました。
水面ではベイトフィッシュも多かったのでシーバスゲームも楽しめそうです!








posted by taicho- at 19:02| Comment(0) | 深江浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]