2015年12月18日

灘浜岸壁の釣果

15.12.17

この日、灘浜岸壁に行って来ました!
時刻は20時30分頃でした。

018c23bcef489bfdbc24d0e089a88c74b9f419e160_R.jpg

この日はとっても寒い日でした。
釣り人は都賀川河口付近に2人のお兄さんがおられました。

釣果の方は、夕方頃にパタパタっと時合いがあったようですね、あとは厳しい状態だそうです。
それでもしっかりとGETされていました。

014eb2d329427d93197f87115b5a92cf89d6be9fd1_R.jpg

ちょっとピンぼけですがこんな感じです。
そしてその後に追加〜!

01b5a79d25e6cb49ebf018c9dac9c389e4027a3555_R.jpg

指3本サイズですがGET〜!


それにつられて私も、ワインドで釣行開始!
9時〜10時までの間の勝負です!

するといきなりゲット〜!(笑)
01719c5c5f1ef70c1fe9904e24ea7d69308cb1ff4f_R.jpg

そしてその30分後に
0164d53ee1a35dcf123abb150b169d7375a58567a9_R.jpg

いつものお気に入りワームと蛍光マナティー反応は良かったです!
スレも何度かありいい感じでした。
019b062a0699ead82893491f54a13a3db8abb68ce8_R.jpg

サイズもこのくらいで3本程でした。
015b08279674ac33f452c0471606efd3becf2d7342_R.jpg

タナはミドルレンジよりすこし下めくらいでした
寒すぎるので納竿(笑)

010dffde2098131e67de8ef567e8cec33392d2372a_R.jpg

灘浜まだまだ行けそうです!
お兄さんたちも気軽に接していただきご協力ありがとうございました〜!m(__)m

posted by taicho- at 11:42| Comment(0) | 灘浜岸壁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]