ロッド・竿、リール、ルアーからウエアまで釣り用品を各種ラインナップ!

2016年03月18日

ボートフィッシング最新釣果

2016.03.18


今回は、番外編ボートフィッシングです!
神戸港・大阪港のボートフィッシングの専門店「チャーターボートFUJIYAMA」の大西オーナーさんからレポートを頂きました!

pic_b0381.png

まずは、シーバス!
釣果としては、50cm〜75cmクラスが10本〜の釣果が連日出ています!

3/12日のナイトゲームでは60cm頭になんと30尾キャッチだそうです!!
「ところにより活性高く、シーバスがじゃんじゃんルアーを追ってくる感じでした。」とオーナー大西さん。

3.jpg

img_4_m.jpg

また、良型ガシラやチヌも釣れています!
チヌは乗っ込みシーズン突入なのでビックサイズのパワフルなチヌ釣りが楽しめます!
ボートのチヌ釣りもまた違った「引き」がたのしめるのとこの時期の強烈な手応えが醍醐味となっています!

img_0_m.jpg

今週末以降から、最高気温も20℃を超える日もあるそうなので、シーバスやクロダイのデイゲームなどもいよいよ面白くなってきそうですね!


DSC_R0272.jpg



「チャーターボートFUJIYAMA」では
A〜Cまでのプランも有り、神戸港・大阪港近郊プランや明石海峡・淡路島プランなどもあります!
の詳細についてはコチラ↓をチェックしてみてください!
チャーターボートFUJIYAMA-【海辺の釣り探険隊】

ネットからの予約も可能となっています!
※メールフォームより予約された方はご希望により1時間サービスしてもらえるそうです。【新規限定】

これからのシーズン、ボートゲームも面白いですね!








posted by taicho- at 10:44| Comment(2) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、kuroです。
いつも 楽しい記事ありがとうございます。
ボートフィッシング イイですね
シーバス、チヌも良型で数も羨ましいです。
またもや 出張で先週より四国 新居浜に来ております。
仕事はソコソコで金曜までチヌ情報収集、
なんと、上げ潮に乗ってあらゆる排水口回り、
河川に群れて上がって来るとの事で期待し
土曜日 大潮満潮まで (12時)新居浜港菊本岸壁
へ 結果35cm x 1 空振り x 3
エサ取り? なんとカンダイ 57 x 1 47 x 1
ブッチ切り x 2 (カンダイ)親指腹が... 14時頃 近くの河口を
覗くと 池の鯉ように ババタレから年無しチヌが !
カニを落とすが蜘蛛の子を散らすように
日曜日 磯浦岸壁にて 35x1 40x1 バラシx3
空振りx3 ココでもブッチ切り(カンダイ)x3
新居浜港近辺では2年前頃からイガイが付かず
カニのみでの釣果です。 チヌの数には圧倒されました。


Posted by kuro at 2016年03月29日 22:58
Kuroさん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます!
四国遠征もお疲れ様です!

そうですか〜
カンダイをGETですか〜!
パワーファイターだからかかれば面白いですがチヌのタックルだとブッチ切られますよネ(笑)
けど面白そう。

そちらのチヌは水が透けているだけあって警戒心が強いのかな?
フカセでは結構釣れてるみたいですけどね(笑)

けど、魚影を見ると釣りたくなるのと直ぐに出来るのが落とし込みなのでいいですよね〜!

今後の釣果も楽しみにしてますね〜!
Kuroさんありがとうございますした!



Posted by Taicho- at 2016年03月30日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]