2012年10月11日

鳴尾浜でもアジ、タチウオ好釣!

鳴尾浜の口コミ情報です!

いつも、情報を頂いている「かなちゃんパパ」さんからのHOTな情報です!

「西宮ケーソン、サヨリ・イワシ好調です!」の記事コメントより一部引用です。


「日曜に鳴尾浜へ。ウキで太刀魚指3本、サビキでアジ18aまでとカタクチにウルメを多数♪今年は波止から釣れるアジが良型っ☆」


との情報をいただきました!

タチウオのサイズも神戸港全体で平均して安定しているようです!(指3本!)

さらに、アジは体高もあり大きさも15cmオーバーがよく上がっているようです!

「今年は波止から釣れるアジが良型っ☆」まさにその通りです!

ただ、場所や日よってはイワシの方が多い場合もありますが・・・。w
それにしても、このサイズは通常1〜2ヶ月くらい早いような気がします。

アジは今後の釣果の経過に注目したいところです!

鳴尾浜は海釣り公園があり、ファミリーフィシング向けの釣り場となっています!
秋のサビキ釣り、Goodサイズなので魚の引きも少しは楽しめそうですね!

かなちゃんパパさん、いつもありがとうございます!!



posted by taicho- at 00:00| Comment(0) | 鳴尾浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする